NEWS

NEWS

BTB のショールームへようこそ

Covid-19パンデミックは、信じ難いかもしれませんが、いくつかのプラス効果をもたらしました。エンターテイメント業界がほぼ完全に停滞したため、フィリピンを拠点とする BTB (Beyond the Blue) は、ロックダウン期間を利用して、ケソン市に拠点を置く施設の中に新しい印象的なショールームを設置しました。エンターテイメント機器の大手販売代理店のひとつとして、全国から訪れるお客様のためにショールームを設置することを以前から計画していました。 SDAが設置したSIXTY82グリッドは、お客様のお気に入りのM29Sトラスで組み立てています。いくつかの渡りのグリッドを持つ設計により、Protosの Voyagerホイストをショールームの任意の位置に配置できるだけでなく、ほぼすべてのポイントにリギングポイントを作成して、照明器具・ラインアレイシステム、LED スクリーンなどに関する設置を迅速に行うことができると、BTBのセールスマネージャーであるJoey Liza 氏がコメントしています。

ZEPP KL がオープン!

Covid-19パンデミックによる建設停滞の遅れの後、5月26日、ついにマレーシアで最も権威のあるパフォーマンスセンターがオープンしました。この会場は 、KL市内中心部に位置し、日本の主要都市に10会場あるソニーミュージックのライブハウス「Zepp」の仲間として加わりました。 Zepp KLは、台湾の Zepp New Taipei に続き、海外で2番目。そして、エンターテイメント機器はすべて最新技術が収められています。その新機能はステージのオートメーションシステムで、これまで他の Zeppやマレーシアの会場では使用されていませんでした。 Movecatの完全に自動化されたウインチシステムを主体として、さまざまなパフォーマンスの要求を満たすリギングとそのオプションを提供します。

Palm Expo India

3年以上も待ちわびた2022年、ムンバイにあるGoregaonエキシビションセンターが、インド最大のエンターテイメント業界向け展示会であるPALM EXPOの舞台となりました。 今回は、ホール数や出展数において、以前よりも規模が小さかったものの、たくさんの人が集まっていました! SIXTY82 Doughty Asia (SDA) は、パンデミック前と同様、デリーを拠点とするインドの大手流通企業の ひとつModern Stage Service社をサポートしました。そのきれいでエレガントなデザインのブースに設置された大きな LED スクリーンに、SIXTY82の 新製品ARENA FRAME のVTRが映し出されました。工具を使わずに非常に迅速に(90分以内で200㎡の)ステージを組み立てることができます! また、SIXTY82の革新的なALPHAトラスも展示され、多くの来場者の注目を集めていました。

Pro light + Sound Frankfurt 2022

2022年4月26日~29日、ドイツ・フランクフルトにて「Prolight&Sound」が開催されます。久しぶりの展示会にとても興奮しています。間取図を見て、SIXTY82ブースを見つけてください。 DOUGHTY&PROTOS、ADMIRAL、Movecatもそれぞれ出展しています!

SIXTY82より新製品誕生!

広めのステージを、より早くそして簡単にセッティングするためのフレームが誕生しました。 詳しい情報は下記よりご覧ください パンフレット: Arena-frame カタログ日本語版 Youtube: Sixty82 Arena Frame – YouTube